旅行

【鬼滅の刃】個人企画の福岡タワーライトアップイベントみてきました!

【鬼滅の刃】個人企画の福岡タワーライトアップイベントみてきました!

鬼滅の刃最終巻が出ましたね!

最終巻23巻&外伝発売の2020年12月4日金曜日福岡の鬼滅ファンの方が10分間福岡タワーをライトアップ企画を立ち上げられました

ライトアップカラーは赫(あか)!

↑主催者様のイベント告知Twitter。イラストレーター・タケウチリョースケ氏の告知イラストも素晴らしい(*´∀`*)

※主催者様のTwitterはイベント終了後、2020/12/07にアカウント削除されました

主催者関係者の皆様、素敵な企画をありがとうございました(*´∀`*)

最終巻でテンションあがったところでこのファンイベント

我が家は福岡市在住。福岡タワーはちょっと遠いけどドライブがてら観に行ってきました♪

これは迫力です

現場にたどり着くのに手間取ってしまい、点灯の瞬間の撮影はできませんでした(TдT)

福岡タワー前の広場、道向の広場、周辺の見通しのいい場所には人がたくさん集まってました!

改めて、鬼滅人気はすごいなとビックリしました!!

画像左側:福岡タワー前広場の道向
福岡タワー前広場
車内から同乗者が撮影したのでブレブレですが、人がたくさん集まっています!!

点灯の瞬間プロのカメラマンが撮影された赫い福岡タワー等々、Twitterのハッシュタグ「#鬼滅の刃に福岡から感謝を込めて」にて、たくさんの方々が写真をアップされていますので、ぜひぜひTwitterにて当日の様子を楽しんでみてください♪

この記事がみなさまの参考になれば幸いです!

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

もしもお役に立てたならぽちっとお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめ記事

最新記事

-旅行
-,